ずっと雨

一日ちょっと出かけただけでした。


先週くらいからカードゲームのモチベーションがガクッと落ちてる気がする。
現時点で重要なのはWGPの権利位だし、ほっといても来週再来週には上がるから心配してないけど(新カード的な意味で)。


そのかわりにアニメの消化が進んだ(とはいえまだ1週間以上残ってるけど)


今期アニメ終わってないけどなんか思いついたことを。
予想内 クロワーゼ ロウきゅーぶ 
予想外 いつ天 まよチキ 輪る セイクリッド メモ帳


バトスピが楽しみすぎて1週間が長い。
いよいよ最終回と思うと感慨深い。
ほぼフルで見た長期クールのアニメだし。


はがないを少しだけ読み始めた。
割と嫌いではない。
あとは1巻の落としどころがよければ継続予定。