アンリミテッドブレイドワークス!

 と言うのを調べて書いてる瑠汐(Fate未プレイ)です、こんばんは。


リセタイプムーン買いました。お金ないので2パックだけ。
1パック目…宝具・干将・莫耶(レア ちなみにアーチャー絵) 遠坂凛(SP)
2パック目…アーチャー


どう考えてもヒロイングループです、本当にありがとうございました(何)。


リスト見ていろいろと考え中。
セリオと凛と宝石剣ゼルレッチ積んだら、単色でも全キャラ除去れるーとか。
雪ならもっと簡単に除去使えるとか言うの禁止
ななこと限定解除はゴッドじゃね?と思いつつ。
使いたいカードは↑の4枚と志貴(直死の魔眼)に、ネロ・カオス(666回ワロス)、さっちんアーム(強いし、手札4枚で4点なら十分でしょと思う)とか。


使いたいカードが多すぎです。
色んなデッキが組めそうで、楽しみです(本格的に買うのは、年明けてからですが)。


今年一杯グダグダっぽいです。