ありかめない

 友人に3回戦で斬られて3−1。
友人そのまま優勝してた。そんな一日。


使ったデッキ 宙星
リゼットと慎二が使いたかっただけでした。
後でデッキを解体してみたら、レアが一生懸命3と森崎七央4しかなかったというミステリー。安いようで、宙の基本パーツが高いからそれなりかと。


ファッティがリゼット3とサプライズパーティ2だったけど、後者は1枚も見ないという始末。
リゼット強いよリゼット。
1戦目はエクストラターンまで使ってギリギリ詰めきったし、2戦目と4戦目は気付いたらデッキ差がついてた。
3戦目、こっちも相手も慎重な出だしからサプライズなパーティの人出されて、1発もらう。返しで何もできなかったけど、女殺しを置いて止めてみる方針。
須磨寺は七央で2ターンほど黙ってもらっといて、展開しようとしたんだけど、微妙にできず。
そして現れる怪しげな子。
盤面2−3交換で、相手にファッティ残ると辛いっす。
エクストラターンがかけらほども役に立ちませんでした。


その後友人宅で花単回したらかなり勝てたような。
だが、花単を使いこなす自信はない。
要練習。


まあ、テストなんで、それ終わってから。
頭痛いので、この辺で。