参加賞回収の旅

GP×3に参加してきました。
とことん弱かったけど。


1回目、ホビステ。
花単使用。


1回戦 日宙
愛佳辺りが引ければもっと戦えたのでしょうか。
テレサが強すぎたのと、自由人に自由に仕事されてそれを抑えることが出来なかった時点で負けでした。
打点は出せたんだけど、とめる手段と通す手段を引かなかったんだという話。


2回戦 雪花
友人だったので時間潰しでフリプレ。
ぶっちゃけ普通にやってたら負けてました。


2回目、アメニティ。
昨日の嫁デッキを。


1回戦、日タッチ月
初手一大決心観鈴からウィンシン。
返し恋愛探偵で見ると、月がめちゃ少なかったので相手強いなぁとか。
その後落ち物ゲーするも、ウィンシンでこちらが取った花音が多分敗着。
こちらのデッキには入っていないのだから、両方のデッキに入っている沙都子にでもしておけばよかったと思いました。
まあ、トラップ有効活用×2と落ち物で向こうが4回落ちる&シトラスで反射できない。
こちらドロソもフィーナも出ずとデッキ的に言えば散々でしたけどw


3回目、カルト。
トーナメントらしい。
アメと一緒。


1回戦、日宙
初手翠をカウンセリングされて観鈴が出せない。
フィーナはささみですぐ下げられる。
転校生ささみで戻したけど。
やっぱりトラップの活用の差とテレサが強かったのとで、打点差が付いてしまい、それを返せず。


弱いなぁ…。