Wヘッダー

公認とウィークリー。


公認は、やる気とやるデッキがないので、デッキを借りてみた。
みここデッキ(未調整)


0−2。


なんというか、雪絡みと2回当たるのが無理だと思うんだ。
4回みここ出したのに、1ドローも出来ないとかだったし。


コンセプトは面白かったから更なる調整が出来てたらいいな。


ウィークリーは、雪タッチ日。
雪単に観鈴と自由人と突レポと昇華とシトラス積んだだけ。


2−2。


ブン回れば勝ち、回らないとしんどいというデッキ。
よく考えると、遥香出てきた試合は両方負けた、両方逮捕したけど。
普通にブンブンいうからもうちょっと調整かな。


某所で大人気の武器商人の人に不良債権を押し付けることに成功。
大人気ですね、今日は十数人のうち影武者6人くらいいたしw
しかもそのうちの1人が優勝だし、本人1回戦で負けてたけどw