テスト前ですよ

 そして、いつものごとく風邪引いてますよ。
この時期マジで弱い生物なので、助けてくださいw


よくよくよく見たら、テストは今週で終わりらしい。
レポートが2つだか3つだかあるんだけど、余裕余裕、明日にならないと分かんないとか、楽しげですね。
今日は、一日お休みだったので、明後日提出の課題をやってました。
ほとんどオワタけど、あと少しいじくる予定。
学年が上がると楽ですね。
真面目にやっていればそのテストすらないという話なのは秘密だw


昨日のデッキ、いじわる4積みはさすがにやりすぎた。
調整しているうちに、壊れていたらしい。
1回も使ってないし、そもそも日雪って何?状態。
上が宙ばかりだった。
花持っていきゃよかったと思うけど、どうせどっかでこけてたと思うw
一生懸命が1枚足りないので(大会中は借りてた)、どっかで集めない限り組みなおせないのと、リゼット使って満足したので、解体予定。
新しいデッキ組まないとなぁ…。
フィーナを使いたいけど、納得行く形にならない。
センスが…。


気付いたらエステルルートです。
エステル可愛いよエステル。
カード化されるのが楽しみです。
デートらしきものをしていたときのペットショップとかマジでヤバかった。
まあ、それでも一番はフィーナな訳ですが。
まだ最初の方だと思うので、これからが非常に楽しみです。
エステル終わったら、次は、翠かな?とか思うけど、テスト後まで進みそうにないこのもどかしさが。