オンリーロンリーグローリー

 テスト前の現実逃避、今回は、BUMP OF CHICKENです。
何でかはよく分かりません。
昔は天体観測くらいしか知らなかったんですが、この2、3日で結構聞いたような気がする。
アルエとか大好きですよ、もちろんw


ハードローテで聞きたいと思ったのは、↑3曲とラフ・メイカー、カルマ辺り。
あとは、ちょこちょこ聞いてたり。
しばらくハマると思う。


QMA4やりに行きたいとは思うんですが、一番近いのが梅田で、通ってはいるんですが、毎日学校行く際スルーしてますw
何もないときは、色々もったいなくていけない貧乏性w
2月に入ってから頑張ります。


エステル可愛いよエステル(継続中)。
犬に対してのおまえたちがツボです。
おまえとか言われたい