おおむね実話

そんなことより聞いてくれよ。
今日、近所のヨドバシ行ったんです。ヨドバシ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでゲーム買えないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、スーパーマリオブラザーズ発売、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、Newスーパーマリオブラザーズ発売ごときで普段来てないヨドバシに来てんじゃねーよ、ボケが。
Newスーパーマリオブラザーズだよ、Newスーパーマリオブラザーズ
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でヨドバシか。おめでてーな。
よーしパパDSと一緒に頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、他のレジで会計やるからそのレジ空けろと。
ヨドバシってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
最後の1本で隣のやつといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、脳トレも一緒で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、脳トレなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、脳トレで、だ。
お前は本当に脳トレをやりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、脳トレって言いたいだけちゃうんかと。
ヨドバシ通の俺から言わせてもらえば今、ヨドバシ通の間での最新流行はやっぱり、キミキス、これだね。
初回特典付きキミキス。これが通の頼み方。
キミキスってのはキスが多めに入ってる。そん代わりそれ以外のシチュが少なめ。これ。
で、それに初回特典(プレリュードキスCD)。これ最強。
しかしこれをやってしまうと睡眠時間が極端に減ると言う危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らは、いたストポータブルでもやってなさいってこった。


コピペの真意については明日。
マジで人多かった。列がものすごいことに。
外周全部埋まりかかってたし。


マリオ面白そうだし、いたストポータブルやりたいけど、両方ハード持ってないし買うお金もないんだよなぁ…。