と、いうことで…

 昨日のお話の続き。


真意と言っても、まあわかるっしょ。
キミキス」買いました〜(通常版だけどなorz 今は1000円余計に出すのが辛い)


レジの並びがマリオマリオマリオマリオマリオの中買って来ました。
やたらと人がいたので15分くらい晒されてましたが。
最初見たときに3本だったのに、他のところ見てから戻ってきたら、1本減ってる〜ww
じゃ、その勇者に付き従え〜と言うことで特攻。
前々日くらいまで買う気0だったとは思えませんねwwww


で、さすがに徹夜は無理だったものの、3時近くまでやって、今日は学祭の初日でお休みのため朝からプレイ。
な ん だ こ れ は(褒め言葉)
ファーストプレイは流れに沿った結果、摩央姉だったわけですが、こいつらマジバカップルw
教室で誰も見てないから○○とかないっしょwww
最初は、誰も見てないところへ行ってたのにw
ストーリー自体は、時々転がれる程度(何転がるかは内緒だ)だけど、まあ、普通に楽しい。
そしてまた池澤春菜さんの声がいいんだ。
春菜さんに限らず、声優さんみんないいけど。
あとは、妹か。いきなり起きるイベントがありえない。いい意味で。
主人公の存在も割とありえないとは思ったけど。性的な意味で(何がだw)
まじでGJ。よく出せたな、PS2でと思ったりもしたw
1人クリアしただけで、割といろんな物持っていかれた予感w
楽しい。


気が向いたら2人目行くけど、多分他の事やるだろうなぁ…。


みんなキミキス好きですねw(リンク集を見て)
“まだ”やってません(何)。
2週目はうどんたんの予定。
いい意味でシスプリっぽい感じを受けた。
吐血と言う言葉を使うのってそれくらいじゃね?と思う次第。
何言っているかわかんないと思うけど、言っている本人も何が言いたいかわかんないのでご了承を。


以下、間違いなくネタばれ。
適宜スルーお願いします。




















摩央ねえの他のEDがあるのではないか疑惑を解決させるために、再度プレイしたところにくりゅーたん登場。
最初の一言でなんか楽しくなってきた自分がいます。妹は、麻雀を選択。
あの後の話書けばきっと1つ○○○○書けるって(一応自主規制)。
基本的に妹のイベントは追っかけてれば出る&確認してないけど、あがる要素がなければ出やすいんじゃないかと推測はしている。
まだ1回目なので、何回か見てからだけど。
妹クリアできるらしいのでwktk
他のキャラとの浮気はやらないというか出来ないと言うか。
基本的に修羅場は好きじゃないです。
摩央ねえの中で一番好きなシーンは、一緒に喫茶店に行くところ。
最初に男連れとか言われた後の得意そうな言葉とか、「もっちろ〜ん」の春菜さんの声がマジで好きです。ここが一番ヤバかった(何が)。