難易度の高そうなデッキ

4 可憐&衛&鈴凛&春歌&四葉亞里亞[12人の妹達]
4 花穂&咲耶&雛子&鞠絵&白雪&千影[12人の妹達]
4 花穂&衛[水着の二人]
4 白雪&春歌&衛&咲耶[みんなで温泉へ!](スターター)
4 レン&クー[東風の鐶]
4 レン&クー[艮の鎧]
4 ラサティ&リィリア[思い合う心]


4 亞里亞&雛子[夢の寝室]
4 雛子[HINAKO]
4 咲耶[いつもおしゃれで自信たっぷり!]
2 ゼクティ・アイン[皇帝親衛隊ヴァイスクロイツ隊長]


4 可憐&白雪[恋の魔法]
4 衛[スポーツ大好きの元気な妹]


&デッキです。
&だらけでゲシュタルト崩壊起こしそうな感じw
レベル1でパートナーが完結しまくっているので、頑張ってその辺で殴る感じで。
雛子が割と便利で、パートナー戻したりカウンター戻したりレベル1戻したりといろいろできます。
ゼクティは好きな全除去を入れてください。
咲耶じゃなくてもいいけど、除去の量が微妙すぎるので、この辺は調整対象。
ラサティ&リィリアが頑張ってくれるはず、あとパートナーがどれか頑張ってくれると信じて…。
G's環境で最初に組んだやつは全然ダメだったけど、増えたおかげで何とかならないかなと。


レアは1枚もないんだけど、PRが5種類にトライアル限定が2種類と組むのが非常に面倒そうですw


迷い猫オーバーランが密かに面白い。
まだ4話だか5話くらいで、追いつかない程度に見てる感じに。
VSに入ってくると聞かなかったら多分スルーだということを考えるといい出会いだったのではないかと思ったりw
何気にやまなこが揃ってて面白かった。
原作に手を出した方がいいのか若干迷う。
アニメだけでなんとかなりませんかね〜。
トライアル発売が楽しみになってきたのであった。
その前にちゃんとデッキ作らないといけないわけだが。