村雨って結構レアな苗字じゃね?

村雨静/幽霊 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:クラス委員春菜/彩南高校


【念力集中!!】超能力・幽霊
【起】【手札】〔このカードを控え室に置く〕→あなたのエネルギーが2枚以上なら、あなたは自分のベンチのカードを1枚選び、そのターン中、以下の《超能力》技を追加する。{【止まりなさーい!】【自】〔ベンチ〕このカードが「クラス委員春菜」をサポートした時、そのアタックはパートナーアタックになる。}


パートナーアタックを付与するカードである。
このカードを捨てることで、パートナーアタックができるようになる。
「クラス委員春菜」はアタッカーのため、中々ベンチにいないだろうから、手札にさえ来てくれればこのカードが可能性を広げられる。
今までの手札から起動するカードの多くは、手札をすべて捨てて効果を発揮していたが、このカードは1枚捨てるだけの効果、かつ、手札に複数抱えていればその数使用可能のため、使い勝手はいい。
「クラス委員春菜」がリングにいることはそこまで多くないかもしれないので、チャンスがあればすぐ使う必要がありそうである。




明日は家に誰もいない予定なので、晩御飯が楽しみです。
予定では、湯豆腐とお刺身の予定。
日本酒飲めたら幸せなんだろうけど、下戸なので。


今クール見たのは、血だまり、イメージ、飴玉ドリル。
全部見る予定。
あと、メリーと何かとったけどきっと続かない。
ヴィクトリカは、誰が声やったとしても文句を言うと思うから、可愛ければいいんじゃなイカ
原作の細かい設定などなかったとすれば、普通に面白かったし。
鹿野さんが出てるアニメ見るのほぼ初めてじゃないかと思った。
そんなわきゃないと思うけどw