白亜

アルビオン/どっしり妖精 レベル2 攻2500 防5000 パートナー:キュリー/ツンツン妖精


【騒々しいな。少しは静かにできないのか?】妖精・リーダー
【永】〔手札〕このカードは自分のリングの『BLUE ROSES〜妖精と青い瞳の戦士たち〜』のカードのパートナーとしても扱う。(このカードでリングのカードをパートナーブロックできる)


作品指定のパートナ−ブロックができるカードである。
このカードを入れておけば、普通のデッキよりもパートナーブロックができる可能性が増える。
それにより防御力がデッキとして上がることが予想される。
とりあえず入れても活躍するカードなので、便利である。
パートナーがちゃんと使えるカードであれば、より入れやすい。


バトスピ生放送に何とか間に合った…。
これは本当にガチな番組だから素敵だ。
分家で書こうと思ったけど、いい言葉が思いつかなかったから書けなかった。
聞いてもらう方が確実だし。