何はともあれ

これ


占いの5月25日を見た。


ちょwwwこれってシスプリwwwww(プリの一発変換が埔里wこれはこれでなんだこれwww)


ABはともかく、O型は一瞬誰のことか考えたじゃないかw
まあ、この占い7割くらい分からないネタだったりするので、たまに分かるネタだと、書きたくなったりするのですw


うどんたん(なるみ)のレベルが3かよ4です(何だそれ)。
なんか不憫な気持ち&主人公がうざい感じな予感がしてまいりました。
このシナリオに関して言えば7割むかつくで、2割程度ちゃんとやれ、あと少しは天然GJな予感。クリアしてから評価がどうなるかは知りませんが。


そろそろキミキスの話題も脇においておいたほうがいいのかなぁと思いつつ、この週末もアクエリ出来なさそうな予感が。
リセはちょっとだけやってきたので。
やっと、やっと春のフィーナを手に入れることが出来て、ご満悦です。
リセフェスって、金銀の交換やってるんですかねぇ…。


デッキは組んだんですよ、新たにSaga3を。
前のデッキもちょこちょこ改良してますし。
やる気がないわけではないのですが、噛み合わない予感。


明日は、また違う場所に行く予定なので。
そんなことやってるから行けないんですよ。



微ネタばれ










能登さんの「ご主人様」はくるね。
何かのリミットが外れそうだった。
そして、人前じゃなければご主人様言いまくり(まあ、人前でも言ってたけど)なのがヤバイ。