去年とは違うのだよ、去年とは(ぉ)

 想定外だw(何がかは秘密w) 


そういえば昨日何してたか書いてない。
…まあいいか(ぇ)。
3行くらいにまとめて。
ドリームパーティに行ってきました。特に意味もなく。
とりあえずいろいろめぐりました。
主目的(オーガストの冊子)を逃しかけましたが、何とか確保。


そんな日曜日。


明日か明後日くらいからデッキをいくつか紹介する予定。
予定は未定。
なんせ、副題が「もしもメタゲームがあと○回転したら」なのでw
お前にそんなメタが読めるのかと言う話www
まあ、適度に頑張ります。
現状は全4回の予定だけど、出来るかは疑問。
3つまでは一応形になってるけど、あと1つがなぁ…。
いくつか注意事項。
・あくまでも個人の頭の中で考えたものなので、参考にしてくださいとも言いにくかったりします 変な事やってるなぁですませてください(分かりきった話です)
・副題の○の中は書きません
・毎日更新とか無理です勘弁してください
・1回目は赤か黄色の予定です
・ついでに色を言っておくと、赤黄青 緑(黒?)です