とりあえず組んでみた

 夢デッキ。
夢を見ることはいいことだw多分www


4 ファーマシスト
4 小悪魔ウェイトレス
4 ドルイダス
3 理天使
3 ライブラリアン
4 ウコバグ
3 ねこみみめがね
2 鏡鬼
2 いじめっ子
3 エンジェリック・アルケミスト
3 ビナー“ヘイゼル・ローエングリン
1 魔女“ドリーン・マクミラン
2 “ディーヴィ”魔神カーリー
3 ムーン
3 ストレングス
4 コキュートス
3 邪印
2 雷さま 
2 コントラクト
3 エクソシズム
2 ドレス


組もうと思った(コントラクトを使いたかった)けど、回る気がしないw
ビナー立ててコキュ→エクソシズムでドロー→ドレスをカーリーにセット→エフェクト使用でパンチ→余った手札を全部攻撃力に変換→オシリス(違)。


ただ殴るのにどんだけパーツいるのかという話w
確かに通るとは思うけど、そんだけ揃うなら他に手段あるはずだし、そもそもブリンガーでいいんじゃないか疑惑がw
コントラクト2枚あるから作ろうと思ったけど、カーリーとかは違うデッキに換装されましたw


構想段階で夢だと思ったので封印。
レシピあげたら何とかなるかなぁと思ったけどやっぱ無理ですねw


そういえば、BBHで都市伝説(=純正とか)に出会いました。
やばいw楽しいwww
VSど真ん中を読みきられて3ランもっていかれて負けましたが、楽しかった。
たまにはこんなのもやりたいかもと思った。