まあ、想定内

 色々と混乱中。


忙しかったりしました。
全ては来週2日休みを取るためです。
まあ、普通に休みは取れるけど、生活が厳しくなるんで(本音)。


週末何もしてない件。
普通にネタが何もない。


デッキはそのうち上げます。
本日も適当で申し訳ない。











(唐突に)今期のアニメの主題歌ランキング〜。
ベスト10書けるかなぁ…。
書けなかったら、ベスト5に変わってます(何)


10位 せんちめんたる じぇねれ〜しょん
スクランブルの方が上ですが(いきなり喧嘩を売らないように)。
妙に耳に残る曲だったで、思わずCD買いかけました。


9位 キラメク
女子高生のOP。
yozuca*さんの曲が好きだともいいます。


8位 太陽のかけら
ひまわりはしっかり見てませんが、この曲は聴きます。
うりょっちが好きなだけd(ry)。


7位 秘密ドールズ
DVDにつられて買いました。
ストパニが面白くなってきたのでこれからまだ上がるかも。


6位 ヒカリ
いぬかみっ!のOP。
弟に見せたら、曲の雰囲気と後ろのタイトルロゴがあってないとのこと。
仕方ないので、EDを見せました(ぉ)


5位 incl.
女子高生が好きなのかもしれません(これはED)。
こっちの方が好き。でも、後ろが時々微妙に見えてきたり。


4位 冒険でしょでしょ
涼宮ハルヒのOP。
CM、平野綾さんも含めて好きな曲。


3位 なないろなでしこ
ラブゲッCHU!のOP。
今期一番当たりなのはこれかもしれないという曲。
個人的には、高本めぐみさん1人だけ(最初の方のOP)が好き。
サビよりもサビ前の方が好きと言うのも実は珍しい?


2位 ハレ晴れユカイ
まあ、順当な順位じゃなかろうかと思ったり。
カップリングがなければ買わなかったであろう曲ですが。
いい曲だとは思うけど、それだけではそんなにウリがない予感。
でもまあ、売れましたし(ぉ)。
なんだかんだ言って一番聞いてるので。


1位 友情物語
大変大変大変とー。
EDアニメーション、曲、ユニット全てが好みです。
今期はおろか、今までの累計でもベスト10に入りそうなくらい。
↑も気が向いて暇だったら書きますがw
この曲はサビが最強。印象に残りやすいのと、アニメーションがハレ晴れと違う意味で面白いw
この曲もヘビーローテするけど、そんなに聞いてない印象がw
多分、ハレ晴れを発売前に死ぬほど聞いたからだけどwwwww



その他ランキングも、気が向いて暇でネタがなければやろうと思います。