オフでした

 ネタはあるようでないです(ぇ)


朝、時間ギリギリになりつつも、ゲーマーズに寄って、アクエリアンプレスを貰っておく。
さ〜て、次のシリーズも頑張って買うぞ(PRの中に見えるひびき玲音の文字を横目で見つつ)
お金をどこから捻出するかが問題です。


アニメイトにも寄って、ずっと買えてなかったスタチャドリームの本を購入。
1890円と中途半端だったので、小説を確認する。GOSICK4は見た次の瞬間に手にありましたし、
バクトという本も、興味を引かれて(3000円にするための数合わせ)買いました。


ふう、さて、帰るか(落ち着け)


マクドナルドで待っているらしいので探すが、ちっとも見つからない。
そのうちにメールが入って、「奥の方にいるよ〜」とか言われる。
こんな所でドジっ子スキル発動させなくていいんですよ。確かに今日は花穂の誕生日オフですが
まったり昼ご飯、ポーカー、マリアンゼロ。最後が微妙に盛り上がったのは秘密だ。


色々見回って、その後なぜか喫茶店へ。
アイスレモンティーを飲みました。昼食代とほぼ同額でした。特に他意はありません。


カラオケ〜にはまだ行かず。ボウリングへ。未だになんで行ったのか不明です(笑)。
ここでも以前(7月の終わりくらいの日記参照)と同じスキル発動。1ゲーム目だけ強い(気がする)。
1ゲームしかやってないので、本当かどうかは知りません。131でしたとさ。


やっとカラオケの話に。千雨の壁は厚かった…。次回こそ次回こそは〜。
今回は、「いつだってLove&Dream」を歌いました。手の動きに研究が必要。
スクランブル」は大量だと面白い。「オトコノコ(はぁと)オンナノコ」かなりしんどい。ゆうこりん可愛い(ぇ)。ハガレンVSシャーマン どっちもしんどいよ(何)


そんな感じで。