のえる袋

 まあ、そこそこ当たってたらもっと更新早かっただろうと思うわけで(サッシロ)


というわけで、買ってきました。
EPは、戦国武将が唯一当たり?謙信くらいしかいいのは引けてないわけですが。
普通のパックは、フェニックスからドロー7枚&持ってないレア×2+割と使うカードのSPと神当たりに近い感じをたたき出しただけかな?あと、ドリーン。
袋は実際に使ったので、よし(何)
と言うか、のえるのSPパックをあける気がしないんですが。売るか(マテ)


友人宅にデッキ5つ持っていったのですが、2つ位しかまともに回りそうにない。
試行錯誤の連続です。次は早くても来週なので、構わない次第です。


明日は、オフです。はんなり〜?


特に意味もない追記。
友人に、特典CD目当てでネギまのゲーム買うといったら、黙れとか言われました。
自分でもそう思う訳ですが。動く(歌う)佐藤利奈さんのために3学期買いそうな自分が怖いです(ぇ)。
最近ヤバいなぁ(何が)