ぴんちっ!

 あ〜、もう、訳わかんない(聞いてるこっちが意味不明な挨拶)


4日はさくっと全敗して、ブービーでスコルピオ(だっけ?)貰って帰りました。
白かなん+リパルサー辺り引けたので満足。変わらず低調子です。原因が分かるような分からないような。
5日、6日と集中講義(ちなみに7日も)。集中すぎて、何がなんやら分からなくなってきました。
明日テストだって言うのに…。まあ、直前で詰め込めば大丈夫でしょ(知らん)。


Φなる、西守歌ベスト&バットクリア。意外に早く終わったっぽい。
にしても、ハルが格好よすぎます。主人公よりも感情移入したかも(落ち着け)。
次は、お嬢の予定。最後は明鐘で、後はどっちでもいいや(ぉ)
上手いこといけば、今月中に終わる?わかんないけど。


ネギま、1話視聴。予想通りというか、予想を越えていた出来でした。
ある意味、期待を裏切らなかったです(苦笑)。
まあ、次回からは、夕映とのどかとネギくんのために見ることになるわけですが。


明日は、テスト受けて何とかなるようであれば更新しますが、ネタがないと思います。