学校ヤバイ

 時間が取れない、日記のネタに困る(挨拶)


と言う訳で、学校が始まるととたんに忙しくなって、全然更新できませんでした。
しようと思えば出来たはずなんですが(マテ)。


とりあえず、最近のここ最近の動向…学校、以上(えー)。
デッキは今日まで全然考えてませんでしたし、アニメも昨日の夜中&今日で見たので。


簡潔に感想を(見たのだけ)。
グレネーダー…とりあえず見ると思う。起きられれば。月詠よりは優先順位下なので。面白いけど。
月詠…次回予告が面白かった 本編は…いいや。
UG(アルティメットガール)…UFOマンと、後の能登さんのために見ようと思います(ぇ)
スクラン…原作でも最も好きな辺り。久しぶりにいい話でした。複数回見る?(知るか)
舞−HIME…特に感想ないなぁ。
まほらば…主人公の声が何となく男をやるには微妙に感じました。頑張れうりょっち
スターシップオペレーターズ…話は分からないけど、能登さん出てるので見ようと思います(最低だ)
遊戯王…テニス部長に死ぬほど笑ってしまった。決闘よりその辺のアホさを見てるのが楽しい。
ネギま…製作陣に騙されてるのは分かった。でも、1話よりよく見えた。


今日は割と幸運の日だったらしいです。何となくそんな気がします。
実は、本当にネタがなかったり。