しみじみ…

 世間様では、明日、明後日とセンター試験のようで。


去年受けてから、もう1年ですか…。時が経つのって早いなぁと考えさせられました。
去年のセンター前日は、世界史&化学(苦手科目×2 初日が化学のため、8割は化学の勉強)をやってた覚えがあります。他はそれなりの勉強でしたが、3教科で自己最高点を叩き出す辺り、自分は本番には強いなぁ…とか。勉強限定らしいですがね(えー)
まあ、やった2教科は、全然役立たずだった訳ですが(ダメダメ)


センターに失敗して、志望校を変更した友人、それでも諦めず努力して志望校に合格した奴もいます。
去年浪人して再度志望校を挑戦する人を知っています。
弟の友人の兄は、今年初挑戦のセンターです。
他にも、知り合いが何人も受けます。


センターを受ける人全てが、今までの自分の成果を出せることを願っています。
月並みですが、心を込めて『頑張って』のエールを。


そんなみんなを応援しつつ、明日はアクエリの大会に出てると思います(色々と台無しだ)。
ちょっと面白そうなデッキを作ったので、それを回しに。
パーツが地味に足りてないので、現地調達しなきゃ…。