難点が…

 クールのはじめはアニメ感想とかで誤魔化してた気がしますが、今回微妙じゃね?


ちょー簡易に書いてみる。
おとぎ銃士赤ずきん
じゅ〜すぃ〜。普通に面白いのは仕様ですか?


・コヨーテ
おっさんかっこいい。


となグラ!
神田さんのツンデレ(?)キャラが肌に合わなくなってきた予感。


ゼロの使い魔(何で一発変換できるんだよ、とかw)
ツンデレ飽きたっぽい。


つよきす
原作やってませんが(ので?)、面白かったです。
で、どこがツンデレ


後見てないや。
いちおービデオにはとったと思うけど。
前クールが神だったりすると、次のクール燃え尽きてるのは、前もあったような。
今クールスタートした中では間違いなく見るのが赤ずきんくらい。


むしろドラマ見てる予感。
結婚できない男とかものすごい楽しい(さっきまで2話見てた)。
1人焼肉行きたいなぁ…。そんな勇気はないけどな。
ドラマは大抵キャストで見たりするのですが、今回確定は、↑と花嫁は厄年ッ!の2つ(誰が好きなのかは察してください)。
あとは、マイボスマイヒーローとタイヨウのうたを見るかな?
誰よりもママを愛すは、1話見逃したのでパス。
とまあ語ってますが、前クール見たドラマ→クロサギのみ(ぉ)。
基本的にドラマ見ない人なので、見るのが3本4本あるとか珍しい。


パソコンの作業が多かったので、ラジオを聞いてました。
新規開拓。
「いつでもいっしょ! 伊月ゆい植田佳奈の MicMacれぃでぃお」(たくろあ終わってorzってなってたけど、佳奈さんの新しく始まったので、これで補給)
ユカナ*ハルナのスイートマジック」(ぜんぜん新規じゃないけど、新しく聞き出したということで しるぶぷれっ)
ストパニを聞くかもとか(中原さん分をどっかで補給しないと、とか)。
ネギまほ復活したので聞かないと、とか。
何で君のぞラジオはさらに多くなりますか?とか。


全部数えて誰を一番聞いてるかとかやってみた(暇人)
1位 植田佳奈さん(かしまし、BBB、[たくろあ]、MICMAC、マリみて
   生天目仁美さん(おさんぽ、野望神社、女子高生、コヨーテ)
3位 佐藤利奈さん(秘密の放課後、あの空、峠)


2つ聞いてる人とかたくさんいたので割愛。
能登さん地味に1つだとか、色々分かったけど。
なんにせよ聞きすぎw


今回もなんかこんな感じで。