ちょこっと余裕が…

 この半月くらい色々と忙しかったり、精神的に削られたり(余裕がないw)あったのですが、やっと今週末ちょこっとだけ暇になりそうな予感がしなくもないです。
来週は補習とかその辺なので、そこそこには暇。
再来週くらいからテストなので、なんとなく。
夏休みないからなぁ(色々あって)。
土日だけ空いてるのは、幸いなのか何なのか。


VP2
表はクリア。
セラゲの門番相手に3時間くらいかかった(4回くらい全滅)けど倒して、GO!とか思ったんだけど、さまよってるうちに○○リエ・○○スタ(隠れてないw)に遭遇してぬっ殺されました。酷い話だw
ルーファス弱いよルーファスww
アリーシャだけで基本的に勝てる気はするけど、HP高いと萎える。


キミキス
だって図書委員だもん攻略中。
本買ったから早くクリアして読みたい。


初恋マジカルブリッツは、3巻まで買ったけど、ぜんぜん読んでない。
なかなかタイミングが…。


あ、1つ思い出した。
お祓いって、どうやっても刹那式を無効にできるんじゃないの?
QA−1369
Q、「お祓い」が効果を発揮した場合、すでに効果を発揮している、X以下のコストのファストカードも無効化されるのでしょうか?
A、はい、その通りです。
なので、レスポンスで打っても無効化じゃないのかなぁと思いつつ前のデッキを組んだのですが。


ついでにw個人的な所(前編ね かっこ内は一番気に入ってるキャラにしとこうw)
水樹奈々亞里亞)>>>後藤邑子(レイン)>清水愛小野寺樺恋)>野川さくら(益田西守歌)>名塚佳織(草摩杞紗)>阿澄佳奈(声聞いたことないの気付いたので、今は無しで)