そろそろ…

 いつもの。


以下、順不同。2クール目は基本的にはスルー。


地獄少女 二籠
まあ、見る。1期よりあいちゃんが可愛い気がする。
前口上は1期のほうが好きだ。
1話からハードですね。単純にひとりで終わらない辺りが。


乙女はお姉さまに恋してる
Aice5を愛でる番組だと思ってたんですが、ほっちゃんの瑞穂が悪くない気がするので、楽しみにしつつ見ようと思います。
こうなるとは、自分にとってはある意味では予想外。
あ、OPは買いますよ、下手したら2枚。


銀色のオリンシス
覚えてたら見る。悪くないけど、見たいと思うほどでもない。


D.Gray-man
切った。


ネギま!?
OPが微妙。あんまり黒板ばかりだと微妙。
それでも内容的には悪くないと思う。
録画忘れなければ見ます。忘れたらどうするか分かんない。


らぶドル〜Lovely Idol〜
5分しか持ちませんでした。


武装錬金
水曜日の救世主に…なればいいなぁ。
これなんてハルヒ


Pumpkin Scissors
静さまの声が分からないと評判だったので、聞いてみたけど、確かにちょい分かりにくい。
前情報なければ悩んだかも。
話は原作1巻読んで買いかけたから、そのままやってくれるなら期待大。
1話は良かった。2話早く見ないと。


コードギアス 反逆のルルーシュ
OPEDがFlowとALIPROJECTキタコレ。
オリンシスと同じ日に見たんだけど、こっちの方が期待が持てる。
これは多分切らないと思う。


ライオン丸
ありえねぇw
何か馬鹿馬鹿しいけど、面白いw
angelaの曲がぜんぜん聞こえなかったw
とりあえず、優先順位高めでw


はぴねす!
原作知りません。
リアルに最初に感じた感想が「これなんてエロゲ」だった時点で色々とダメだと思いました。
普通に面白かった(期待が持てる)ので、視聴継続。


・家庭教師ヒットマンREBORN!
無理。


ちょこッとsister
これなんてルイズ?


すもも、コルダ、あけるり等、まだ見てないのは、おいおい更新予定。


今のところ見たのはこれくらい。
増えることはほとんどないんじゃないかな?
なんとなくモチベーションが…。