備忘録

 やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って、今日の日記を書いたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか


そろそろあれかな〜と思って、冒頭にネタを。
使い方が悪いですごめんなさい。


月曜日
☆開運☆野望神社☆」(隔週)
「亜美とかおり キミキス チューニングアップ♪」
うたわれるものらじお


火曜日
無し
水曜日
無し


木曜日
「Radio ToHeart2」(アニメイトTV 音泉は火曜日更新)
佐藤利奈のあの空で逢えたら」(音泉アニメイトTVで隔週更新)
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」(音泉アニメイトTVで隔週更新)
田村ゆかり黒うさぎの小部屋
「webラジオ マリアさまがみてる」(アニメイトTV 隔週)
女子高生digitalラジオ
ガラスの艦隊 疾風のクレイディオ」
「ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!」
「ゆかな*はるな canary*lunar Market」(隔週?)
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」
「WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局


金曜日
「君のぞラジオ」
「佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお
涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部
麻帆良学園中等部2−A・ヒミツの放課後Part2」
「コヨーテ レディオショー」
峠のラジオ
「こちらオーダー・コフィン・カンパニー」
「ちょこッと☆Radio」(隔週)
「あさらじ。」
「Aice5 in Wonder RADIO」


前回から増えたのだけ。
「ラジオ パンプキン・シザーズ こちら陸情3課放送局!」
伊藤静さん分補給するラジオ。
アニメ期待だから、こっちはそれほどでも。


「ゆかな*はるな canary*lunar Market」
音泉なのが不安。
まだ1回目聞いてないから聞かないと。


「WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局
川柳に微妙に期待。
この組み合わせもどうよと思うんだけどw


カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」
鉄板。
誰がゲストに来るのか、特になっちゃんは来るのか、それが問題だ。


「Aice5 in Wonder RADIO」
パープル萌え戦記が楽しくなってきた自分はどうすればw
毎週AIce5の曲が聴けるので満足です。


あと、モモーイとあっちゃんゆりしーのが増えるかも。


相変わらず木金多すぎワロタ。


片岡の引退試合と、パリーグプレーオフを見てました。
最後どっちにするか悩んだ挙句片岡をとって、ファイターズの優勝の瞬間見逃しましたがw
引退セレモニーは良かった。
ファンもほとんど帰ってなかったみたいだし。
最後、ドラゴンズの選手も胴上げしてたし。
背番号と同じだけやってあげても良かったんじゃないかとは思ったけど。
あとは、日本シリーズで、今期も終了。
来期こそはオリックスバファローズプレーオフ出場を期待したいです。