ちょこッと

 あえて1文字カタカナですが、妹(もしくは姉)の話ではありません。


主題歌については、スルーでいいよね、1位は「Love Power」だしw
ライオン丸がますます楽しくなってきた件。
タイガージョーキター。
思わずデッキに入れたくなったw(何)
angelaの曲を頑張って聞きたいんだけど、次回予告とかに防がれるw
CD買うかラジオ聞けって話ですが。


あれ?明日野望神社のCD発売?
買いに行かないと。
明日は、日本橋に行く用事があるからちょうどいいんだけど。
ネギまも売ってないかなぁ…。
キノも買うし、全部まとめて。


あけるり見るところまで余裕がありません。
夜明けな早く見たいんだけどなぁ。
けよりなは野望の2人も出てるしね。
夜明け前より瑠璃色なをやり直したいんだけど、時間がないんじゃないかと思います。


…呼び方多すぎませんかねw


リンク先見たら、われラジが多すぎな件。
今日は、ラジオ関西の日だったはずなので、これから今週の分聞いてから(まだ聞いてない)、聞こうと思います。


ラジオを付けたらちょこの声がした件について。
まだ、2時だった。
グラッチェ微妙に面白いから聞こうと思う、起きれたら。
3時とか深いよw


アクエリデッキ組んだ。
まともに回るかなぁと思った方はぜんぜん回らず、どう考えても壊れてる方が割と回るのは気のせいだということにしたい。
まあ、最近は、壊れたら勝ちな風潮があるので、これで突っ込もうかなぁとも。
後1週間あるし、微妙にパーツ足りないし、これからなんですが。


明日は更新できないか、早めの更新になります。