ヤバかった…

 課題のレポートはじめたの2時間前で、今終わりました。


3連休とかありましたよね、何をしてたんですか>自分
もう1個あるけど、来週までだったはず。


今日は、パーツを購入に行きました。
珍しくアクエリとリセが半分ずつくらい。
まあ、いらないパーツも色々買ったわけですがw
あさぎ桜の混浴温泉とか明らかに使えねぇw
やっと祐巳が4枚揃ったので組みたいけどデッキない。
今組んでるデッキに放り込むかw
あとは、このデッキ組んで、調整して、メタに合致してるか確認して、詰めるだけだ。


…どう考えても時間(と人)が足りてません、本当にありがとうございました。
今週来週の木金のお昼から調整してくれる方を募集してみる。
お暇な方は、コメント欄に書いてくれたりすると嬉しいです。


デッキ新しく組んでみた。


もうちょい更新しようと思ったんだけど、ちょっとそれどころじゃない(いすが壊れたw)ので、本日はこの辺で。