理解する

 毎日日記を書くとダメ人間ぶりが露になりすぎる事を(手遅れです


今日は、祭のやぐらの解体に行ってきました。昼食、バイト料付きなので、美味しかったです。
圧倒的に最年少でした(他の人が恐らく自分の年齢×2以上)。
ちゃんと働きましたよ。お金がかかると凄く真面目です(問題発言
バイト代はスタチャドリームのお金になる訳ですが。何とか足りそうでよかったです。


昼から寝てました。
宿題の進行状況…0%
冗談抜きでマズイので、明日から頑張りましょうと思っておく。


アクエリは、お馬鹿なデッキが思いつくも、一人回しじゃ無理&友人宅に足りないカードがあるという理由で保留。メインデッキは変わらないのですが。
飯塚先生のカードは、トレードで集まりつつある。
そろそろ、趣味用のファイルにしようかな?


久しぶりにまともっぽい日記でした。