いやはや

 探せば一日くらい同じタイトルの日記があるのでは>ネタ切れですか>そうです(挨拶


友人宅で勝負してきました。
BGMは麻帆良学園中等部2−A 2学期でした。出席番号の歌とバカップル、にちようびは良かったです。
勝負の最中、先週の土日と使ったデッキは微妙…と思ったわけですが、改良しようにも、そうそう近いデッキなんかお目にはかからないだろうと思い込んでました。
だから、どうしようかな…と考えている間にサイトチェックしてると見つけました。
千葉組さんのホームページの日記に、いま自分が目指しているデッキに近い感じのデッキを見つけました。
デメテル等々は作成者の方と違うので、参考にしたという形が近いのですが。
幸運と言うか、めぐり合わせと言うか。感謝、感謝です。

こういう出会いも大切にしたいと思います。


友人宅での面白(馬鹿馬鹿しい)プレイ。
●ナナの攻撃力が最大18
●ディーラーのパワー(1コスト)を飛ばすためだけにはげ山>殴れよ
●シンシア(花右京)でひびきブレイク
●↑この試合は負け
●自分のデッキの内容忘れて、負ける
●にちようび(ネギまのこのかのキャラソン)ははんなり
●はんなりドローとかはんなりアタックとか頭悪い


まあ、こんな感じで。