デッキだけ書いてみよう

 今日は何もしてないなぁ(ダメ人間


とりあえず昨日言っていたデッキだけでも上げてみようと思います。
青緑キャラデッキ「Serenade」
4*ファーマシスト(ドロー)
4*子悪魔ウェイトレス(ドロー)
4*ピュリファイシスター(メインアタッカー)
2*スキュラ(アタッカー)
4*トルバドール
4*ヘルハウンド
4*リボーン
2*いじめっ子(ここまでチャージ)
4*ベドウィン
4*雪女郎(ここまでインセプ)
4*エレガロイド(青か緑のチャージに変更?)
1*サンタ少女“ニコル・ニクラウス”
4*アポストル(ブレイクスルー対策兼ドロー)
2*悪霊(鏡無理です)
4*死の印
3*コンフュ−ジョン
4*アブソリューション
2*ライカンスローピィ


以上60枚。基本はピュリファイ&スキュラで殴る。ヘルハウンド、リボーンあたりも2点パンチャーです。
パームが嫌なので、アグレッシブ持ちは極力少なくしています。
コンフュ>ベインなのは、もっていないからが1つ。ただ、あったとしても、2コスト払う価値があるかどうか疑問なのです。1コスト分殴れればそっちの方がいいと思った次第で。言い訳ですが。
ブレイクスルーに非常に弱いです。津那美は……ほぼ無理ですねw
気が向いたら他のデッキも紹介はしたいかな?と思います。