あれあれ?

 土日と大会に出てきたわけですが、2日とも3段に負けました(メタ外です(笑


以下簡易レポ
使用デッキは2回ともクリーチャービートダウンです。
一応解説すると、チカ、小麦、ホムンクルスファシネイトの3種で殴ります(なんだそれ
赤の545対策に1枚だけ464の奴を入れてます。


土曜日、大阪アクエリ隊の方にお邪魔してきました。
1戦目 鬼ビート ATBのついた奴を印で消しつつ、物量に任せて殴りきりました。
2戦目 パーム魔導書 カフェメイドに印を打ったりしつつ、物量に任せてなg(ry
3戦目 美晴3段 相手に美晴3段と玄武が出てきました。無理ゲー。
2位でした。


日曜日、ゲーマーズ三宮のKoKに出てきました。
1戦目 タルテあかり タルテ消して、あかり消して、物量で押し切りました。
2戦目 モンスター 相手がキャラしかない間に上記3種で殴りきりました。
3戦目 アシュレイ3段 3段出て、美鈴が出て、アシュレイに鏡がついて殴りきられました
2戦連続階段だったので、ここで終わり。順位不定でした。


なんだかなぁ…とか思ったのですが、その後のフリー対戦で面白いものを見れたのでまぁよかったです。