予想通り

 書けなかった訳ですが(怠慢ですね


とりあえず、デッキ作るために色々と仕入れてきました。
ちなみに、ミントデッキはいらなくなりました。きぐるみだけ欲しいなぁ
キャラデッキを解体して、完全に趣味に走ったデッキを作りました。
いやぁ〜、クリーチャーには萌えキャラが多いなぁ(頭悪そうな発言ですね)、男微対応ウィング、
マーメイドブリンガー、緑のカードをいろいろ入れたスーパーアイドル等々。
アンコが足りなくて、パック買って必死に当てましたとも。PEなのに、1パックでは引けませんが(微妙な運のなさですね)


帰ってきてデッキを組もうとしたら、3デッキ分しかスリーブがないので、ひびきだけ後です。
何とか頑張って組みたいなぁ…と。


今週末は、ゲマ三宮のKoKに出る予定。そろそろ権利が欲しいです。