たまには

 まともな日記でも書こうかな…と思いつつアクエリな訳ですが。


〜土曜大会後〜
家に帰って、某林原さんのラジオを聞く。75分遅れって何よ(ぉ
まあ、それなりに聞き流してた訳ですが。続いてラジメニア。だから75分遅(ry
angelaがゲストなので、少しは聞いておこう(きっとシャングリラ流れるはずだし…)と思う。
そこで、スタチャドリームの発表が!4、3kどうやって貯めようか…(行く気満点です


〜日曜〜
昼から友人宅に行く予定だったので、デッキの微調整→飽きた→サクラ大戦ジャンの意味不明コンボをかましつつ、まったりと暇潰し。
友人宅で勝負。ナナが止まりません。9/9ブレイクスルーとか勘弁。
ミルフィーユ(Rushのやつ)が4枚出てきて焦ったり。
20戦くらいやりつつ、CD聞きつつ(なるととかこのかとか(ぉ)
それで、トレード。超能力メイドがほしかったらしいのであっさり出す。
それを使ってデッキを組んでる間に、藍よりとか読む。13巻だけでも10回くらい読んでる気も。
2つできたものの時間もなく、だが調整したいという事で、片方をこちらが使う事に。
こちら メイドデッキwithシンシア 相手ナナ2段withグレートマザー
4ターン目に超能力メイドが出てきて、そのまま撲殺しました。ドロー+3強すぎ。
2回目も同じ流れ。3回目はデッキ交換してやってみると、こちらにナナ2段+グレートマザーがたっても負けました。しかもとどめがちとせ(ぇぇぇ


まあ、そんな感じの週末です(ダメ人間め