サンマガ第3弾

14パック購入。


サインが2作家1枚ずつ(ほのかと間柴)とRRが4枚(丈 沢近 乱馬 天使)なので十分勝ちかと。
シングルでRR1種買って残り7種とかになった。
後必要なRRなさそうだからチマチマ買ううちに揃えばいいな。
途中、友人に足りないコモンアンコ結構投げてもらった、感謝。


今回のネギまはRRが超、Rがくーと龍宮隊長、Uがあやか、まき絵、楓、Cが風香、史伽、さっちゃん、カモ君だったはず。
さっちゃんとふーかふみかくらいは必要かなと感じたけど後はあってもなくてもいいかなと思わなくもない。
一番強いと思ったのはあやかだけどwネギまデッキをつくるんだったらいるんじゃなかろうか。


レベル4があんま強く見えなかったのと、効果の対象がよー分からんカードがいくつかあったかなという印象。
今回は赤松単だけにこだわらないデッキ作りをしようかなと。
赤松単以外に2つほどデッキの候補ができた。
まあ、1つは組もうとするともう1個ラブコメデッキがいるらしいんですがw


後は色々CDやら購入したので、空けたり聞いたり見たりしたら書こうと思います。
あ、ハヤテは早速読んだ。
馬鹿テスは卑怯じゃなかろうかw
あと野望神社ネタがそこそこあったような印象。
次の巻が楽しみで仕方ない。


今日はとりあえずデッキの形作りかなぁ…。