仮組み

サクっと組んでみた、ネギま単。


4 ネギ・スプリングフィールド[子供先生]
4 綾瀬夕映図書館探検部
4 神楽坂明日菜[傷ついた戦士] 
4 近衛木乃香[癒しなす姫君]
4 早乙女ハルナ図書館探検部](スターター)
4 桜咲刹那[翼ある剣士]
4 長谷川千雨[バーチャル・アイドル]
4 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル[師匠]
4 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル人形使い
4 宮崎のどか図書館探検部
3 雪広あやか
4 四葉五月[幸せの化身]
3 アンナ・ユーリエウナ・ココロウァ[アーニャ]


構築力がないことは分かった。
パンプキャラとこのかで何とかする方針。
最終的にネギか師匠エヴァ様引いて押し切る以外のビジョンが見えない。
相手の全体リセット期待とか有り得ないんだけどw


ふーかふみかは変身の数が足りない気がした。楓は双子ギミックいりそうだし。
龍宮隊長は効果覚えてないから不採用w
くー超はデッキ選びそうなので。
この辺使わなかったらまき絵入らないでしょ。
2弾エヴァ茶々丸はスペック的に微妙。師匠エヴァで十分だと思った。
カモ君はヒロイン技使わないし。
ヒロイン刹那このかはスペックが微妙だった。


これ以外のネギまキャラ忘れてたらごめんなさい。
まき絵型も組んでみたいけど茨の道っぽいなぁ…。


ラブひな単との大きな違いは何よりも温泉たまご。
カードをサーチすることの重要性が半端ないと思った。
可奈子は欲しいけど、無くても何とかなると思いたい。