ヒロインパック

明日も書くこと考えると記事的には今日突っ込むしかないということに気付いたので、今日更新。


とりあえず2BOX購入…するも、必要なカードではエヴァが足りない。
仕方なしにもう2パック買うと2枚引いたので無問題。
まあ、全体見るとシャンプーは足りてないんですが。
新カード入れて調整。完全にラブひな単タッチエヴァ見たいな風情に。
改良してそうではなくなったけど。
エヴァは予想通り状況を変えられるカード。
キャラ2体いればなんとかなるかも。
刹那とこのかは見てるだけだと微妙な感じはした。
鶴子さんはラブひなメインならありレベルのバニラ。
攻撃力3500はそこそこ耐久7000もまあ許容範囲。
シャンプーはかなり強い。ダメージ送りとか聞いてねぇw
スペック微妙だけど最後に1点放り込むという意味では強すぎだと思った。
後は使ってないからわかんね。
使う人も周りにいないし。


これを踏まえて明日は頑張ってきます。