ラジオ消化中

気管支が若干弱っている状態でアニスパの年始企画聞くと死にそうになるので良い子は真似しないようにw
さすがアニスパ。こういう企画は外さないw


まだいくつか残っているので、明日とか明後日とかで頑張って聞こうと思います。
3ヶ月おきの企画は、新しいのが少なかったらやんないかもしんない。


新アニメまだみなみけしか撮ってなくて見てないから0。
2とか3じゃね?と思わなくもない。
最近アニメ見ねえなぁ…。


水瀬さんちの5巻が出てたのをこの前知ったので買ってきました。
それにしても3巻と4巻は今どこにあるのだろう。
1、2巻はこの前聞いた。
ラジオ全体としても確かに大好きだったんだけど、当時このドラマが目的の85%くらいだったから、トークパートはそこまで重要視してなかった名残かこれだけ聞いてもめちゃめちゃ面白い。
当時声優で知ってるのがほっちゃんと数人(ゆかりんすらあんま知らない)という現状だったから尚更かもしれない。
原作で空気みたいだった美汐とか悪役だった久瀬のキャラ立ちが異常に強いところとか今聞いても楽しい。
最悪3巻と4巻なら買ってもいいかなぁと思いつつ、5巻もまとめて聞ける日を楽しみにしてます。


後は本気で遅めの寝正月だったので特記する事項なし。
明後日まで書くことないでしょう、恐らく。