アスミスパ

なんかのスパゲッティみたい。


アスミス参加のアニスパが始まったけど、前の代打パーソナリティの時のほうが面白かったようなと思いながら聞いてます。
企画が前ゆかりんであったのと似たりよったりだからかもしれないけど。


10時台聞いてから文句言えばよかったw
アスミスの暴言ktkr。
なかなか鋭い攻撃であったと思う。


お久しぶりです。
先週から今週にかけてあんまり現実的ではない状況が続いておりました。
面白かったけど精神的に削られたなぁとか思いながら過ごしてました。
まあもう終わったんで大丈夫です。何が大丈夫か分かんないけど。


大会出れない週間は来週くらいまでで終了する予感がします。
とりあえず、来週日曜は大会出るはず、多分。
2つあればどっちかは出れるだろうし出るだろう。


ゲーム出来てないし、アニメ見れてないし、最近1週間の癒しが男子ごはんな時点で何かがおかしいけどまあ割と元気です。
来週からは真面目に更新するよう努力します。
どみる出るしな、多分そこそこには買う。
ラッキーは頑張る。


まあ、そんな感じで。ノルマ終了。