10日ぶりです

休みがこの日になることだけは決定していたから予定通りといえば予定通りではある。


日本橋回ってドームまで。
書こうと思えば3日分くらいの日記にはできるけど、特に伸ばす理由もないんで(というか明日早速書けないし)、羅列とかで終わらそうかなと。


久々の日本橋で色々お金使ったけど、カード<<<本なのは自分でどうかと思った。
らしんばんが魔法の国過ぎる。そこまで欲しいものが何一つ無かったのにらしんばんだけで全部買おうと思ったら20kくらいになってた。
今日は予算全然無い予定だったから控えめに。
キミキスの1巻が2冊になってしまったけど想定内。
冒険の書なんてあったんだと思ったり。
ハルヒちゃんの2巻はまあ知ってる話多いよなと思ったけど、それでも十分面白かった。


カードはカボチャと委員長をノリでかってみたのと、せっかくなので荒耶狙いで空の境界を。
レアSPは月月宙星と引いたけど2コスト以上のキャラがいなかった気がする。
アクエリもちょっと買ったけど、間違えて教皇を買ったというアホなことをやらかしたんだけど、目的としてたカードのうち1枚を引くことが出来たから結果オーライだと思う。


絶神は気が向いたら買う気がする。


1kのもの2つくらい買おうと思ったけど、諸事情と予算と面倒さにかまけてスルー。
次いったときに残ってれば買います。
紹介するかは別だけど。


ドームで交流戦
gdgdの極みだった。
7裏終了でタイムアップ。結局負けたらしい。
感想もgdgdだったとしか言いようが無かったし。
大村大丈夫かな…。


はしょりすぎたら短くなったけど、大分眠いのでこの辺で。
何か書き忘れてるような気がするけどま、いっか。