10日おき更新

どうせ後1ヶ月くらい書くこと無いから、これくらい目標に更新する方向性で。


プロ野球チップスは昨日後藤引いて終了した気がします。
後は思い出したように買うと思う。
交流戦は5割でいってくれればいいやと思いながら見てると安定しますw


ところで、ゲーム買いました。
さすがに旬の時期が外れてる気がしましたが、安かったので。
この会社の昔の作品が非常に面白かったので、買おうとは思っていたのですが。
佐藤利奈さんが出てるというのもポイントの一つでした。


まだプレイしてませんが、チマチマやっていきたいと思います。







楽しみだなぁ、12RIVEN


アマガミだと勘違いしてくれる人がいたらいいなぁとか、いつもの紛らわしいトークでした。


また来月にでもお会いしましょう。