休みだからといって

早く起きすぎだと思うんだ。


現在5時くらい。
仕事の関係上週2日はこの時間に起きてるから問題ないといえば問題ないんだけど、眠れないのは問題だと思う。


つらつらと日記更新して眠くなったらもう少し寝ようかなと。


6月のどみる(カンパネラ)、7月のサンマガネギまと零)と2ヶ月お金がいい感じに飛びそうな予感です。
今全然カード使う状況じゃないからこれくらいの反動はあってもいいかなとは思いますが。
後お金もないし。
アリスはいまだに実物に触れてません。
また環境とか聞かないとなぁと思ったり。


ゲームもほとんど出来てないかな。
ラジオ聞いてアニメ見てしてたら時間があまり残ってないので。
そんなことやるとこんなまとめみたいな日記しか書けないという感じ。


何か思いついて時間があれば書きます。
期待せず更新をお待ちください。