岡山行くの?

名古屋より岡山が近く感じます。実際近いとは思いますが(隣の県だし)。
どちらも7〜8時間は電車に揺られていますが、精神的な疲労度が岡山の方が少ない気がする。
なかなかイベントがあっても行けなかったりするのですが、今回はワンチャンス?


ブシロのイベント、名古屋は日程的に無理(GP3rdに出れるとかだったらよかったのに、GP3rdもスルーせざるを得ない状況だった、権利取れなくてよかった(弱者の遠吠え))で、大阪は特に何もないから出れるはず。
で、後出れそうなのを考えたら岡山なのですが、お金の問題と日程の問題がダブルで出そう。
その後にちょっと使っちゃうかもしれない状況が出てきたからどうするか考えてます。
サンマガだけだったら恐らく行かなかったと思うんだけど、Vスパあるからなぁ…。
Vスパ=ワッフル>>サンマガくらいのノリ。
久しぶりにワッフル食べたいから行くかもしんない。


後に回さなくてすむ資金ができれば真剣に考えよう。


日本シリーズは巨人が勝ち。最終戦は内海に乾杯でしょ。
ハムはいつものつながりがなかった。
巨人の4−1予想してたんだけど、ダルだけ想定外だったかな。


アマガミははるか先輩の真ん中へんまで来た。
いちいち可愛いな。
この後もっと甘くなるのかと思うと楽しみで仕方ありません。
幼馴染→委員長→水泳部→利奈さんの順番にクリアする予定。
はるか先輩に行った時点でちょっと予定が狂ってる気はするw


化物語はやっとみんなに追いついた。
ハマる理由が分かるかもしれないというか普通にハマった。
恋愛サーキュレーションだけ欲しいから撫子だけ買うかもしれないと思った。
まあ、それでも前期のNo.1はGAなんだけどなw
思わずDVD買いかけた。


あとはライアーゲームが楽しみ。
一日の楽しみが録画しておいた1期見ることと乃木坂ガーランドなのはというのがなんかもう色々と駄目な気がしなくもない。


日常ネタって思ったほど書くことないなぁとちょっぴりへこみつつ本日はこの辺で。