アトバシュ

男の子ですから暗号とか大好きです。
知らないタイプの暗号もまだまだあるんだなぁとか。


アトバシュは、考え方は分かるけど、名前は知らなかった暗号でした。
ただまあ、使うことはないよねw


あの暗号は誰が作ったんだろうとちょっと疑問w
お兄ちゃんと呼ぶのは……そこそこいたなぁw
普通に考えたら彼女なんだけど、出したのは吹雪だし…。


というベビプリ日記でした。
読んでるけど、別に話題に出すほどの事はないのでこれまで書いてなかった。
日記で一番かわいいのは氷柱か麗。
ツンデレ好きなだけかもしれませんがw


なぜかサンマガのデッキが完成。
あと4〜10枚ほど変更しないといけない可能性はあるものの、遊ぶには十分なデッキに。
マガジン単なので、混合ネオスタンにも対応。
除去が枚数足りてないのが難点と言えば難点。
とあるカードの強さに今更気づく。VSにも欲しいです。
強い<<<<<楽しいなので、宴会芸用に持っておこう。


……WGP用のデッキはまだです。
マジでどうしようか。


寝ようと思ったら、男子ごはんが始まって寝れないでござる。


ヤバいレベルでお腹が空いてきたw
締めの麺とかヤベーw