QMA6今更はじめました

という話を先週くらいにしようと思ってたんだけど2回連続忘れてたので単独記事で。


ハンドルが自分のに戻ったくらいで、ユウ使い続けてるのは変わんないし(リエルはちょっと使ってみたいと思った)、相も変わらずやる時間とか余裕が無いからきっと賢者まではいけないんだろうなぁと思いながら。


とりあえず、1位1位3位1位2位7位11位1位3位と600円使って(これだけやるのに10日以上かかってる)初級魔術師まで上がりました。
ミノ確かにキツイけど、平日とかよく空くからまあそんなにしんどくないんじゃないかなと思う。


昔覚えた知識があんまり使えてない現状(主に忘れてるから)のが残念ではありますが、まあまあいい感じではないかなと。
もうちょっと階級が上がったら苦しむだろうという予想。
シュリーマンとか常識だろう世界史取ったんだし。
野球が結構好きなのとアニゲは極端です。
芸能が苦手のように見せかけてそこそこ取れる気がします。
一番得意なのは文型学問。専門分野だし。先生的にも一番。
しばらくチマチマやると思います。
上級くらいまでいったらまた報告するかも。


今、アスミスが愛してるを連呼してくれる番組を聞いてます。……萌える。


ネタもいい感じに使い切ったのでこの辺で。