ブランクとかそういうレベルじゃない

本番の更新は明日の夜以降かと。


とりあえず探すものリスト。
ほのか(魚)、虚数、花のパーツ


まだ探せてないからリスト置いときます。


昨日はGP予選だったので参加してきたものの、普通に惨敗だったわけですが。


環境考える時間ないし頭使う余裕も無いだろうから日月ウィンシンで。


1回戦 宙花
見たことないカードにハヤウェイ消されて負けました。
テキストくらい読めって話。
そのキャラ喝で消したから調子乗ったんだと思います。


2回戦 花単
色々と足りてませんでした、対花単の経験とか。
初手超強かったんだけど、その後日和りすぎた。
凛喝で後ろに落としたから(ry)。


3回戦 月花宙
イベント多かったので
ついばら


ちゃんと環境見ます。
花単多いならやりようがあると思う。


喝が強すぎて楽しかった。


明けて今日はカードちょこちょこ補充してました。
明日用にデッキ組むつもり。