久々の…

最近、キディ・ガーランドのラジオが楽しいです。


うっちーもごーでぃも可愛いし。
白石さんそんなに好きでも嫌いでもなかったけど、センスある人だと思ったし。


唐突に始まるあっち向いてほいとかもはや意味が分からないw


そんな感じで、個々最近のラジオの一押しでした。
一騎当千もクオリティ高いと思ったけど。アニスパよりますみんが天才に思える。


久々の……は、友人宅でカードしてきたこと。
なのはの映画見ていたらしく、クオリティが高いことを聞いてきました。
来月には見にいけるから楽しみ。


新弾の話をしつつ、ひたすらバトスピ。
青が手に馴染む気がしてきた。強襲楽しいよね。
よく考えると年始からバトスピ以外していないのではないかという疑惑が。
リセどこ行ったリセw


今クールのアニメは、はなまる、バカテス、デュラララ、ひだまり、ソ・ラ・ノ・ヲ・トかな?
バカテスは1巻だけ持ってたので、2話まではわかる。
デュラララは1話見る前に公式サイト見てスルーしたんだけど、ひだまり前につい2話見たら普通に面白かったので、1話補完(無料配信してたw)して、見てます。
関西だとはなまるの後にデトロイトメタルシティがあって面白いw
幼稚園の先生→はなまる 幼稚園の先生を目指していた→根岸とか最高だったw


あと1週間ほどは内容薄いかなと。
頑張って更新するようにはしたいと思いますが。