修羅場終了

 早いな。
というか修羅場でなかっただけのようなw


もはや遅いとは思いますが(次のクール始まってるw)、なのはStrikersの感想でも。


まあ、普通に面白かったと思うけど、期待が高すぎたかな?と思ったり。
なのはシリーズの中で、一番信念が見えない敵だったこと(ゼストは信念あったように感じたけど、脇だしなぁ)、すべてのキャラを生かすという点では、Strikersの面々はともかくとして、ヴォルケンズのうち後衛組はほとんど何もしてなかったような感じだったし、いくらなんでもなのはさん強すぎwwwwwだし。なのはさんに非殺傷は無理だってw


とはいえ、ヴィータは相変わらずいいキャラだし、スカリエッティ&ナンバーズを除く敵キャラは割と好きだし、ルーお嬢様はなっちゃんだったし、ヴィヴィオは可愛かったしと、キャラ的な面では新メンバー含め満足した。


25話の「来ないで……一人で立てるから」は、涙腺やばかったし、最終話の終わらせ方もまあまあ納得いったから、それでいいかなと思う。
頭…冷やそうかはちょっと自分の中で流行ってたw


まあ、そんな感じ。
しかし、いろんな意味でA'sは強かったということで。