わたぬきさん

 タイトルについては、不問で(特に意味はありません)。


今日は、嘘をつかなくてはいけない日らしいのですが、特にアイデアも無いので、スルーしておきます。ネタにするだけならいくらでもあるけど、めんどい(ぉ)。



バトンが回ってきてたのにリンク先を見て気付いたので(マテ)、答えようと思います。


目標、同じ作品のキャラを使わない。
あくまでも目標。ヘタしたら2番で被るとか考えられるしw
書きやすいのから書いていこうと思います。

1:手を繋ぐなら
いきなり悩んだけど…
ヴィクトリカ・ド・ブロワ(GOSICK)
大変可愛らしいですし。
手をつなぐ相手ってちっちゃい娘っぽくないですか?(知るか)


2:抱き付くなら
福沢祐巳マリア様がみてる
なんか間違っている気がしますwまあ、昨日読んだしねw
聖さまになって抱き付きたいw


3:抱き殺すなら
抱き殺すの意味がイマイチわからないのですがw
それくらい可愛いとかそういう意味であれば、
本田透フルーツバスケット
ぎゅ〜ってしたい。


4:抱きつかれるなら
翠星石ローゼンメイデン
抱きつかれるという妄想(妄想言うなw)だけで、お腹いっぱいです。
声もつけば更によし(何がデスカ)


5:恋人にするなら
蒼葉梢まほらば
ほんとにいい娘です。
一緒にいるだけでほんわかしそうで、幸せな気分になりそうです。
1粒で5度美味しいとか考えてませんよ(最悪だ)。


6:ペットにするなら
天枷美春(D.C)
わんこですしw深読みするの禁止w


7:結婚するなら
成瀬川なるラブひな)。
これ以外の選択肢は考えられませんでした。
まあ、最近もう一人いるんですがw


8:浮気するなら
北大路花火(サクラ大戦3)
3をやってる間中ずっとこんなこと考えていた自分は、イッペン死ンデミルべきだと思いましたw


9:両親にするなら
父 武笠春希(Φなる・あぷろーち
父親じゃないけど、父性を感じたキャラです。
母 水瀬秋子Kanon)
まあ、基本ですねw


10:兄(姉)にするなら
兄 ストレイト・クーガー(スクライド
メチャ考えたんですが、この人を思い浮かべた時点で他のキャラが飛んでいきましたw
熱い漢も大好きです。
姉 宮小路瑞穂(処女はお姉さまに恋してる
姉じゃないとか突っ込み禁止w
このキャラしか思いつかない時点でどうかとw


11:弟(妹)にするなら
弟 橘ワタル(ハヤテのごとく
意外にこういう子好きかもしれない。
妹 鈴凛シスタープリンセス
まあ、基本ですよね〜w 今一番好きな妹なのでチョイス


12:子供にするなら
高町なのは魔法少女リリカルなのは
こんな娘がいれば自慢だろうなぁと言う理想。
余計な事は言いません、お風呂とか(爆)。


13:虐めるなら
いぢめるなら
綾瀬夕映魔法先生ネギま!
絶対Mだってw色々と楽しそう


14:虐められるなら
神無静流(しまいま)
何でだろうwまあ、そんな感じを受けたということで。
自分基本Mなので


15:語るなら
伊藤静さま(マテコラ)
結局思いつかなかったので、現実から。
死ぬほど酒用意して待ってればいいんですよねw
14番のほうが良かったのだろうかw


16:甘えるなら
風見みずほおねがい☆ティーチャー
なんかもーてきとーですが(最後だしw)、確かに好きなキャラでした。
瑠汐さんの好みは甘えられる>>(越えられない壁)>>甘えるらしいですw


17:甘やかすなら
葉月(月詠
ネコ可愛がりしたいです(まんまじゃんw)。


18:敵にまわしたくないのは
閻魔あい地獄少女
だって地獄に送られるんだよw(送られるようなことをしたのですか)
敵には回したくないけど味方にする気もないぞw


19:デートするなら
大佛はずむ(かしまし)
もう1人の人w
浮気に入れたくなかったのでw
男の子版でもアリではないかと思う自分が心底アホだと思いましたw


20:旅行に行くなら
ティナ・フォスター(藍より青し
単純に面白そうなので


ちょこっと更新。
今日中に更新できるかは微妙…。


やたら中途半端ですが、残りは明日へ回します。
明日どころか明後日にorz
なんでかは、3日の日記の方に。


あとは、使いそうで被ったりして使えなかったキャラをアトランダムに。
来栖とまり 朝倉和美 桜庭葵 レイン 遠坂凛 白河ことり 真紅 乙姫むつみ 佐藤聖 長谷川千雨 フィーナ・ファム・アーシュライト クリーオウ 近衛木乃香 フェイト・テスタロッサ 朝倉音夢 後何人か声優さん(ぉ)


バトンを回す先
基本フリーで。アクエリ関係で答えてくれそうな人1人くらいしか知りませんが、その人なら応えてくれるんじゃね?知らんけどw