Last Days

 いや〜、長かった。
3月は毎日更新とか戯言書いたから、大変でした。
まあ、結論としては、やっぱり3日に2回ペースがイイねってことですね。
来月からは、月20回更新を目標に頑張ります。


3月総括。
いっぱい物買った(CDとか、カードとか)。
ライブ2回いった(前回がスタチャドリーム2ndだったと思う)
かしまし買って無い(お金が厳しいのと、ネギまのPS2版も(ry))。
4月に入っても頭から忙しそう。
この1ヶ月アクエリ触ってない…かも。
↑に関連して。色別考察黒のほうが先書きあがりそう。
↑近日後悔予定。


マリア様がみてるの最新刊『くもりガラスの向こう側』読みました。
以下ネタばれにつき反転。
なかきよのお話を現生徒会でやってみました〜な感じ。特に何かが進んだわけでもなく(所々進行中なものの)、一休みみたいな感じと思った。今回は、着物着た挿絵に注目したくらい?あとは、あとがき。さーこさんが結構破壊力高いと思った。さすがw


ロクな事かいてないorz
そして、致命的なキーワードは削除。
ゲマ屋で買ったんですが、ポイント(とフィーナ)のために、オーガスト×3パック買いました。
引いたレア…吉野佳澄、スカートめくり、時空転移
ハイリターンキタコレwテラツヨスwww
アンコのフィーナ引いたし、かなり満足でした。


風邪引いたっぽいので、とっとと寝ます。