強いて言うなら…

 1日の自分は全部嘘だった事にしてぇ(どう考えても本物です、本当にありがとうございました)。


久々に昨日日記の更新をしませんでした。
季節の変わり目+ちょい忙しい日々=風邪ということで、倒れそうになりつつも、何とかふんばって今日までバイト頑張りました。
明日はお休みで、明後日からしばらくバイトの日々です。
明日は休みですが、学校とか年金とかの関連の手続きをやんなきゃなんないので、暇ではなかったり。そのうち倒れるんじゃなかろうか(苦笑)。


昨日は、実はちょっと暇だったので、ネギまのゲームをやっと空けて少しだけやりました。
なんだろう、このニヤけてくるゲームはw
次からは朝早くはないので、チマチマとやっていこうと思います。


妖逆門で、ひさびさにちろちろの声聞いて泣きそうになりました。
ヒロイン役(だといいいなぁ)ゲット、マジでおめ。
それだけで見ようかなと思ったり思わなかったり。
でも切るんだろうなぁ


今日から既に大変ですが、頑張っていこうと思います(主に録画)。